人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習会

  6月21日(土)、練習会を行いました。

 メンバーはkitappeさん、福丸さん、七味さん(途中参加)

 ウエポンの4名でした。アットホームな感じでレーンを

 読みながら投げる事が出来て楽しかったです。

  kitappeさんは、投球ごとにメモを取ってレーンの

 状態を把握しておられて、とても参考になりました。

  福丸さんは、さすがパーフェクトボウラーです。安定感ある

 投球でプラスを打ち上げておられました。

  七味さんは、途中参加でしたが、久しぶりのボウリングで

 リフレッシュ(??)できたと思います。

  で、自分はというと、スプリット&オープンで138とか出したり、

 「×××××××××」の9連発を出すも10投目に3番ピンを

 残す投球でガックリ・・・と浮き沈みの激しいボウリングでダメでした。

  参加して頂いたkitappeさん、福丸さん、七味さん

 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
by wmb2yoshiyoshi | 2008-06-22 21:44 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi