人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりに速いレーンでした。

  20日(日)、七味さんと一緒にスタッフチャレンジに

 参加してきました。開始まで時間があるのでレーンメンテ後、

 少し練習してみると、


  「お、オイルがたくさんありますよ・・・・」


 ボールにしっかりオイルがついていました。いつもと違う

 レーンコンディションでしたが、しっかりと奥までスキッド

 するので投げやすい感じがしました。


  「20日(日)の結果」

 場所・BWスポルト茨木
 大会名・saohimeスタッフチャレンジ
 使用ボール・ブラックウィドウ、target-zone
 大会ルール・6Gトータル個人戦
         前半3G終了後レーン移動して後半3G

 <前半3Gの投球レーン→7,8番レーン>

 1G目・201 2G目・180 3G目・186

 トータル・567 アベレージ・189

 <後半3Gの投球レーン→11,12番レーン>

 4G目・174 5G目・253 6G目・190

 トータル・617 アベレージ・205,6

 ●6Gトータル・1184 アベレージ・197,3


  「感想など」

 ・どのレーンもしっかりオイルが入っており、
 ミス投球が即オープンフレームにつながるレーンでした。
 最初からいきなりオープンフレームで、調子が出ません。
 最後までこの調子が続いて、内容は良くありませんでした。

 ・5G目だけノーミスゲームで打ち上げましたが、
 それ以外はスプリットやオープンフレームを大事な所で
 出してしまい、マイナスで終了しました。

 ・1週間ぶりの投球とはいえ、情けない結果でした。
 練習したいけど、なかなかボウリング場に行けないので、
 しっかり家でシャドウボウリングです。コツコツやります。
by wmb2yoshiyoshi | 2008-04-22 22:53 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi