人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

欲しいけど・・・

  今年ももうすぐ終わりです。今年はボウリングにおいて

 いろいろ大会などに出させて頂いて非常に充実した1年でした。

  ボウリングに熱中するあまり、できなかった事がいろいろ

 ありました。まあそれはそれで全然オーケーなのですが・・・

 ①プレステ3→欲しいですね。来年こそ頑張って買いたいです。
        その前にボウリングボールを買ってしまいそう。(^^)

 ②i Pod Touch→持っている人に見せてもらうと、欲しくなりました。
        画面に直接タッチして操作するのがスゲーです。

 ③HDDレコーダー→ビデオテープの呪縛から逃れたいです。
          しばらくはテープとの格闘が続きそうです。


  来年は必ずゲットするぞー。と書いておきながら

 やはり「ボウリングボール買えるなぁ。」と思ってしまうウエポンです。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-12-30 23:35 | その他

by wmb2yoshiyoshi