人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

筋肉痛が続く・・・

  「しっかり奥にボールを持っていけるようになりたい」

 と思い、最近軽いトレーニングから始めてみましたが、

 何と筋肉痛が2日以上も続きました。はぁ・・・

<今週のだいたいの流れ>

  月曜日→軽く腕立て伏せや腹筋、スクワットを行う。

  火曜日→腕が少し痛い感じだったが特に気にせず
        一通りのトレーニングをこなす。

  水曜日→腕やらお腹の辺りやらの筋肉痛が激しく、お休み。

  木曜日→お腹は大丈夫だが腕の筋肉痛は取れず。
        下半身を少しだけトレーニング。

  金曜日→腕の痛みはまだ残るが、ちょっとだけ腕立て伏せ。
        下半身は軽くしておいたのが良かったのか痛みはなし。

  土曜日→何とか全体的に痛みは無くなった模様。
        月曜日よりさらに軽いメニューに変更。


 筋肉痛がかなり出ると普段の生活にも支障をきたすので、

 よーく考えてメニューを作成しないといけませんです。ハイ。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-12-22 22:57 | その他

by wmb2yoshiyoshi