人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

1月の集計&4日(土)の練習結果

  雪が降ったりやんだり、寒い一日でした。

  1月の集計をしました。

  トータルゲーム数・43G
  トータルピン・7607
  トータルAVE・175,4

  投げ放題の練習分は入っていないので正確な数字では
 ありませんが、おそらくアベレージはこれ位かもう少し低い
 ものだと思います。目標アベレージを現在185に設定して
 いるので、1ゲーム1ミス減を目指したいです。

  そして、4日(土)の練習です。来週の土曜日(11日)にある
 大会に備え少し投げておこうと思い、行ってきました。

  「4日(土)の練習結果」

  場所・エミナースボウル15,16レーンにて
  使用ボール・nanodesu-noble&blue-dot

  1G目・172 ストライク・4 スペア・3 スプリット・1 オープン・3
  2G目・245 ストライク・9 スペア・3 スプリット・0 オープン・0
  3G目・181 ストライク・5 スペア・3 スプリット・2 オープン・3
  4G目・175 ストライク・4 スペア・4 スプリット・2 オープン・3

  トータルピン・773 アベレージ・193,1

  「感想など」
  ・前日の疲れが残っていたのか左膝が少し痛い状態で練習
  を始めてしまいました。やはりフィニッシュが決まらず不安定な
  投球に。出だしはスペアが取れないいつもの展開に・・・・・
  
  ・2G目はブルックリンストライクが多かったのですが、フォース
  2回を含む245で上々の出来。まだこの時は完全にはレーン
  リーディングが出来ていなかったはず。後半は少し曲がりすぎを
  修正しようとして抑え目に投げたがスプリットが出る。最後まで
  アジャストできず終了。イージーミスが多い。もう少し板目を
  あまり使わないラインで投球できるようにしたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-05 00:59 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi