人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

凄いことが連続で・・・・

  暑い日が続きます。自分は運よく??何とか

 倒れずに過ごせています。頑張っていきますです。

  お盆は休みを頂けたのでバリバリ投げようかなぁと・・・いや、

 お財布とのにらめっこが続きそうなのでしっかりと予定をたてて

 挑まないとこの夏の暑さと同じく火の車になりそうです。

  昨日(11日)はプロチャレに出る為、まずはホームで七味さんと

 練習です。その後、車で移動だったのですが大渋滞でK君との

 待ち合わせに大幅に遅れてしまいました。(申し訳ないです。)

  到着すると何やらプロがニューボールをドリルされておられます。


  プロ:「今日はコレで投げるんだよー」

  
  見せてもらうと、発売されたばかりのブランズウィック社

 「ブラストゾーン」じゃないですか!!(写真撮るの忘れてしまいました。)

 しばらく眺めます。んー、何ともいえない濃い緑色の地味な配色。

 失礼だとは判っていても「冴えないなぁ・・・」と感じます。まあ

 色だけで判断するのはダメなのでしょうが、それにしても地味です。


  そしてレーン抽選が行われると、そこにはアウトサイドのプロKさんが。

 うわっ、ヤバイです。Kさんは、アウトサイド攻めのプロフェッショナルで、

 見習うべきところがたくさんあります。気合いが入ります。


  「11日(土)の結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・premium nv,jinx,wmb3,blue-dot
 投法・サムレス

 大会ルール・6Gトータル個人戦
         3G終了後にレーン移動

 <前半3Gの使用レーン・3,4番レーン>

 1G目・245 2G目・200 3G目・188

 トータル・633 アベレージ・211

 <後半3Gの使用レーン・7,8番レーン>

 4G目・138 5G目・171 6G目・171

 トータル・480 アベレージ・160


 6Gトータル・1113 アベレージ・185,5


  「感想など」

 ・前半はしっかり投げる事が出来てまずまずの結果。
 ゲームが進むにつれて手前から曲がる感じでしたが、
 しっかり対処して何とかプラスで終了です。3G目に
 イージーミスとスプリット2個があったのでこの時から
 少し危ない感じはありました。

 ・レーン移動後の後半は遅いレーンでポケットに運ぶ
 事すらままならない状態。大きくダウンしてしまいました。
 この辺りはまだまだ自分は弱いです。Kさんはさすがです。
 アウトサイドの攻めで、ほぼ完璧なレーン攻略でした。
 6G1350はすげーです。そう簡単には出せません。

 ・さらに凄いのが園田プロ。ドリルしたばかりのボールで
 6G1360を打ち上げて今回プロに勝利した方は一人も
 おられませんでした。言葉が出てこないです・・・ハイ。

 ・さらにさらに凄いのは隣のボックスで投げていたK.S.さん。
 前半3G目で皆さんがプレッシャーをかけまくる中、パーフェクトを
 達成されました。すげーすげーです。おめでとうございます。

 ・いろいろありすぎて頭がパニックです。一度頭を冷やします。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-08-12 15:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi