人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

1日(水)の練習結果

  30日の結果を踏まえ、ドライ用のボールを持っていく事に。

  そしていざ投球開始です・・・

    「1日(水)の練習結果」
  (場所・スーパーボウル吉祥院、15,16レーンにて)
  (使用ボール・wmb2&smart-zone1&blue-dot)

 1G目・147 ストライク・3 スペア・3 スプリット・0 オープン・5
 2G目・169 ストライク・4 スペア・3 スプリット・2 オープン・4
 3G目・215 ストライク・7 スペア・3 スプリット・1 オープン・2
 4G目・259 ストライク・8 スペア・3 スプリット・1 オープン・0

 トータル・790 アベレージ・197,5

    「感想など」
  ・始めはwmb2でレーン状態を見ながらゆっくりと投げ始める。
  完全にドライレーンで予想通り。しかしながらスペアが取れない。
  blue-dotもそろそろ引退か・・・とにかくペースを作ることに専念。

  ・2G目よりスマートゾーンⅠにチェンジ。前回の結果からサハラを
  持って来るか迷ったが多分曲がり過ぎるだろうと予測してこちらを
  選択。思っていたより手前から曲がった感じだが、曲がり幅が大きく
  ないのでコントロールできる範囲。少しずつ合わせようと努力するが
  うまくいかず。しばらくは我慢して投げる。

  ・事態が急変したのは3G目の後半からでした。3G目の7フレから
  6連続ストライク。さらに4G目の2フレから8フレまでの7連続ストライク
  で久々に爆発。何とか打ち上げることができました。しかしながら、
  ブルックリンストライクを含むラッキーストライクが半分を占めている
  のでまだまだ甘いと感じました。

  ・アベ180の目標は達成しましたが、ローゲームとハイゲームの差が
  100以上ある非常に不安定なスコアで、もっと練習してローゲームの
  底上げを図りたいです。まだまだ練習、練習ですね。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-02 00:29

by wmb2yoshiyoshi