人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジを観戦です。

  11日(日)、ボウルバロンにて行われました

 「清水プロ、姫路プロチャレンジ」を観戦してきました。

 のりぴんさん、ハンナさん、はるくんさん、まめ丸さんが

 参加で、のりやさんは見守り役??でした。

  自分が着いたときはもう第二シフトが始まっていました。

 たくさんの参加者でしたが、非常に高レベルの戦いが

 繰り広げられていました。(トップは4Gで950)

  両プロは200UP当たり前のゲーム展開。清水プロは

 安定感抜群の投球で、姫路プロは以前よりスイングが鋭く

 なった感じを受けました。勉強になります。

  また仕事漬けになりますが継続して練習しないとダメですね。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-02-12 01:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi