人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

9日(土)の大会結果

  順調に回復してきました。無理は禁物ですが、

 投げていないと本当に大丈夫なのか不安になります。

 ノロウィルスが大流行しているようで皆様も、「手洗い、

 うがい」は必ず行うようにしてください。

  で、昨日、大会に参加してきました。

  「9日(土)の大会結果」

 大会名・メドレイズクラブ
 場所・エミナースボウル11,12番レーンにて
 使用ボール・angular-one,lanecatcher-ex,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・147 2G目・224 3G目・157 4G目・199

 トータル・727 アベレージ・181,7

  「感想など」

 ・まだまだ慣れていないのでうまくリリースできずコントロール
 がままならないようです。2G目以外はスプリット、ガーター
 出しまくりで(合計で10個・・・)どうしようもありません。

 ・狭いラインを同じように投げられる人がやはり勝ちますね。
 同ボックスの方がきっちり10枚目を通して900を出して
 おられました。さすがです。見習わないとダメですね。

 ・これからはおいしいラインを見つけられるかがポイントと
 なりそうです。その為には①しっかり出して戻す投球(板目
 20枚以上)②狭いラインを使って投球(板目5~8枚程度)
 の2つを基本にしてそこから組み立てていかないとスコア
 アップにはつながらないと感じます。まだ引き出しの数が
 少ないなぁ・・・と感じます。一度記事にしてみようと思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-12-10 11:54 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi