人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

微力ながらプチオフ会を・・・

   カツさんがうちのホーム(のはず・・・)に来て頂ける

  ということで微力ながらプチオフ会なるものをやって

  みようかと思います。至らぬこともたくさんありますが・・

   「プチオフ会in京都」

  日時・11月25日(土)13時より
  場所・エミナースボウル(変更あるかも・・・)
  ゲーム数・4G(その後追加もできるかも・・・)
  金額・およそ1500円位(に抑えたい・・・)

   詳細は追ってこちらのブログに随時更新します。

   よろしければ参加表明して頂けるとありがたいです。

   可能ならその場で撮影したボウリングフォームを即

  パソコンに取り込み、確認しながら練習・・・のような

  事もやってみたいと思います。レーン予約できるか

  現在問い合わせ中です。追ってこちらに載せます。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-17 19:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi