人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

10月発売のニューボールは・・・・

  今月も続々とニューボールがリリースされます。

10月発売のニューボールは・・・・_f0054262_1944442.gif4日発売のモーリッチ社「ラベージ5」です。前作よりも
オイルを捕らえるカバーストックでオイリー対応のボール
になっているようです。このラベージシリーズは毎回
凄い人気のようで「今作も売れていくんだろうなぁ・・・」
と独り言。ドライゾーンでの曲がりは凄まじいはずです。

10月発売のニューボールは・・・・_f0054262_1910569.gif12日発売のコロンビア社「リコシェラッシュ」です。
リコシェシリーズの中で最も走って切れる設定になって
いるようです。手前のオイルが薄くなってきていてもしっかり
走るようなのでドライレーンに適しているようですね。コアは
リコシェコアなので奥でグッと切れるタイプの曲がりです。

10月発売のニューボールは・・・・_f0054262_19133618.gif19日発売のトラック社「イナーシャ」です。オイル上での
安定感を求めたボールでオイリーでもストロングアークの
強い曲がりが特徴のボールのようです。カバーストックも
コア形状も一新したボールで徳江プロオススメのボールです。

  個人的にオススメなのは「リコシェラッシュ」ですね。
 リコシェコアの奥での曲がりは安定感が有り、安心して
 投げる事ができます。夜のドライレーンでも使用することが
 できそうで、ちょっと試し投げさせて欲しいなぁ・・・と感じます。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-03 19:23

by wmb2yoshiyoshi