人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

靴その後・・・・

   右足のフィニッシュをズルズル引きずる形が

  だいぶ染み付いてしまっているようで、新しい靴に

  なってからもその形が出てきます。できるだけしっかり

  蹴ることを意識しているのですが・・・・

   先日の練習で右足のつま先部分に前のオフ会で

  頂きましたテープ(カツさんありがとうございます。)

  を使わせていただきました。こんな感じです。
靴その後・・・・_f0054262_23441168.jpg

   そして先日の練習後(8G後)です。擦ってます。
靴その後・・・・_f0054262_23453672.jpg

   意外と擦り予防にはいいような感じがします。引っかかる

  事もないのでしばらくはテープ貼り状態を続ける

  ことにしようと思います。少しブサイクですが・・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2006-09-28 23:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi