人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりの練習。

  今週は平日にボウリングに行っていなくて
 とても不安でしたが、今日は何とか練習してきました。
 体調はあまり良くなく、常に鼻詰まり状態で息をするのに
 いちいち「はぁはぁ・・・」言いながら投げるので、正直
 しんどかったです。で、結果は・・・

  「29日(土)の練習結果」
 場所・エミナースボウル、15,16レーンにて
 使用ボール・wmb2,lanecatcher-ex,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・159 2G目・210 3G目・203
 4G目・203 5G目・196 6G目・212

 トータル・1183 アベレージ・197,1

  「感想など」
 ・病み上がり状態でここまでよくやったなぁ・・と後から
 気付きました。(投げている時は鼻詰まりとの格闘で・・・)
 2G目以降はスプリットと10ピンミス2回のみでスペアも
 良く取れていたと思います。

 ・ニューボール「レーンキャッチャーEX」も思っていた
 よりいい動きをしてくれました。6G目では7個のストライクを
 たたき出したので相当な実力を持ったボールです。
 違う色もう一個買ってもいいかなぁ・・・・と思います。
 いつでも買えるようなので心配はしていませんが・・・

 ・練習後すぐに家に帰って寝てしまいました。さすがに
 疲れますね。しばらくはカゼとの格闘に追われそうです。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-07-29 20:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi