人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

17日(土)の練習結果

  先日のプロチャレでのふがいない結果で
 テンションが下がりまくりでしたが、何とか練習
 して感覚を取り戻していきたいです・・・

  で、昼よりラウンドワンへ直行してみると、
 たくさんの車です。雨が降っているので少々は
 混んでいるのかなぁ・・・と思っていたら、ボウリング
 も30分待ちのかなりの盛況です。

  「たまにはいいかぁ・・・」

  実際には45分待っていました。
 そんなものですね。気持ちを整えて練習です。

  「17日(土)の練習その1」

 場所・ラウンドワン京都伏見店8番レーンにて
 使用ボール・blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・117 2G目・127 3G目・190
 4G目・192 5G目・183

 トータル・809 アベレージ・161,8

  「感想など」
 ・レーンは手前のオイルがほとんど無く、ボールが
 リターンラックに戻ってくる時にゴミが毎回ついてくる
 最悪の状況。なのでブルードットで狭く攻める方法に
 変更です。

 ・最初はうまくコントロールできずスペアも
 取れなかったのですが、3G目以降は5~8枚目あたり
 から真っ直ぐのラインでショートフックでポケットヒット
 させる感じでOKでした。しかし200UPには遠いです。

 ・同じボウリング場でも全く違うレーンで、オイルの入れ方が
 違うようです。んんん・・・・・微妙な気持ちです。

  その後、七味さんとの練習なのでホームへ移動です。

  「17日(土)の練習結果その2」

 場所・エミナースボウル13,14レーンにて
 使用ボール・wmb2,action-packed,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・188 2G目・153 3G目・200
 4G目・188 5G目・184 6G目・201
 7G目・193 8G目・204 9G目・183

 トータル・1694 アベレージ・188、2

 ストライク・44 スペアー・33 スプリット・7
 ノーヘッド・12 オープン・18

  「感想など」
 ・レーンは手前のオイルがしっかり感じられ
 「よかった・・・」と一安心。ラウンドワンでの恐怖が
 和らぐも最初はガーターやらスプリット連続で
 お話にならず、「今日はダメなのか・・・」

 ・3G目からは大崩れも爆発もなく良い感じで
 ゲーム運びできました。所々でミスがあるので
 修正していきたいです。今の自分がマイペースで
 投げると大体アベレージ190くらいになるようです。

 ・イージーミスをなくしてアベ200に近づきたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-06-18 11:01 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi