人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「ベノム」の新しいモデルなど。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  3月になりまして、またまた新作ボールの

 発売ラッシュになっております。各社主力のボールが

 ドドーーッと出て来ています。ウエポンとしては、少しずつ

 入れ替えていく感覚ですが、今回はウエポン目線で

 かなり偏りがありますが、注目ボールをピックアップしてみました。

「ベノム」の新しいモデルなど。_f0054262_11493630.png


  1つ目はウエポンも所持していますモーティブの

 ベノムシリーズの最新作「ベノムショック」です。何といっても

 注目は色が「紫色」!前作の「ベノムトキシン」も色が緑色で、

 すごく目立つボールでした。実物を早く見てみたいです。

 日本での発売はおそらく4月になると思われます。

「ベノム」の新しいモデルなど。_f0054262_11551426.jpg


  2つ目はABSの「ピュアスウィングナノデス」です。こちらは、

 「ピュアラインナノデス」の後継となる「ウレタンボール」ですね。

 出来ればウエポンも投げてみたいと思っているボールです。

「ベノム」の新しいモデルなど。_f0054262_12154659.jpg


  3つ目はブランズウィックの「マスターマインドジーニアス」です。

 こちらは「マスターマインド」の2作目ですが、非常に扱いやすい

 ボールになっているようで、対応コンディションも広がっているようです。

 ブランズウィックのボールを探している方にオススメのボールですね。
by wmb2yoshiyoshi | 2014-03-01 12:02 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi