人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「TRACK」のニューボール

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ウエポンがいつもお世話になっています

 「TRACK」のボールですが、2014年からは

 ボールの名前が少し変わっていくようです。


  今までは、<3ケタの数字>+<アルファベット一文字>

 という表記でしたが、これからは「Lx」「Mx」「Hx」という風に

 L→Low Rev. M→Mid Rev. H→High Rev.で区別して

 ボールをリリースしていく方向のようです。いきなり

 「あなたはLxで…」というのはちょっと早計ですが、ある程度の

 方向性を示していくという事のようです。なるほど…

「TRACK」のニューボール_f0054262_22464684.png


 こちらは「Lx16」というモデルで、今までのトラックのボールだと

 「9シリーズ」に該当するオイリー向けのボールですね。

「TRACK」のニューボール_f0054262_22485151.png


 こちらは「Mx10」というモデルで、「7シリーズ」に該当する

 ミディアムコンディションを中心に活躍できるオールマイティなボールの様です。

「TRACK」のニューボール_f0054262_2250452.png


 こちらは「Hx05」というモデルで、大会の後半などで使える

 ミディアム~ドライ対応のボールのようです。以前の「505C」と

 同じような位置になるボールですね。これはウエポンも投げてみたいなぁ…と注目です。 
by wmb2yoshiyoshi | 2014-01-31 01:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi