人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ラウンドワンで初投げ(1月11日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  2014年、ようやく初投げに行ってきました。

 しばらく投げていなかったので、慣らしも含めて

 7ゲームほど投げました。(アベ170程でした)

 さすがに1週間以上投げていないと、ボールコントロールが

 できなくなりますね…しっかりと投げていかないと。


  で、投げたボウリング場がラウンドワンなので、先月購入した

 モーティブの「ベノムストライク」が、どんな風に

 光るのか見たかったのですが、ボウリング場に

 到着してからすぐに「ムーンライトストライクチャレンジ」が

 始まってしまって、ちゃんと撮影できませんでした・・・

 申し訳ございません。また後日、準備を整えて

 しっかりと撮影したいと思います。すいません・・・


  デジカメは持参していたので、その後、

 「ベノムストライク」の通常スピードを何投か撮影

 してみました、身体が固いなぁ・・・宜しくお願いします。


by wmb2yoshiyoshi | 2014-01-13 13:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi