人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

デジタルビデオカメラ購入

デジタルビデオカメラ購入_f0054262_21265157.jpg

  いろいろ悩んだ末、ついにデジタルビデオカメラを
 購入しました。(中古ですけど・・・)

  ソニーのデジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」
 というモデルです。現在は後継機の「HC3」が主力ですが、
 それまでは一番コンパクトなハイビジョンカメラということで
 「凄いなぁ・・・」と思っていましたが、勢いで買ってみました・・

  いかにも「カメラです」といわんばかりのレンズの大きさ。
 手に持つとズシリとくる重み。「ちょっと重いかなぁ・・」と
 思いますが、自分の場合はどこかに置いて撮影か三脚で
 撮影するので問題は無いと感じます。

  これからはこのカメラでフォームチェックしていきたいと
 考えています。ハイビジョン撮影はかなりオーバースペック
 の感じがありますが、まあ綺麗に撮影できるは良いことで・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2006-05-04 21:41 | その他

by wmb2yoshiyoshi