人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

<熱中症>には要注意です。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ブログの更新が滞っております。すいません。

 ボウリングは頑張っていますが、先日参加した

 エミナースボウルでのプロチャレンジでは、

 同ボックスの方が熱中症でダウンされて、

 「ウエポンも気をつけないとなぁ・・・」と思っていました。


  で、14日(日)にジェイさんと一緒に大会に

 参加しました。大会の成績はダメダメでしたが、

 久しぶりに大きな大会に出る事ができて良かったです。

 しかし、大会が終わって帰宅してすぐに体調が悪くなって

 ついにウエポンもダウンしてしまいました。ううう、最悪です。

 現在は何とか持ち直して、ようやくパソコンとかの

 ディスプレイを見られるくらいまでに回復しました。

 熱中症には十分注意して…と思っていましたが、自分が

 実際になってしまうとは思ってもいなかったです。


  水分補給だけではなく、しっかりと体温調節する汗を

 かいていく、質の良い睡眠が出来るように環境を整えて

 いく事が大事だと感じました。面倒な事も多いですが、

 しっかりと対策をしていきたいと思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2013-07-15 22:01 | その他

by wmb2yoshiyoshi