人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

合同練習(3月24日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  3月24日(土)に、ジェイさんと七味さん(一年ぶりかな??)

 とウエポンの3人で合同練習を行いました。主な目的は


 ◎4月1日に開催される「第8回西京運輸杯」の為に
  「しょうざんボウル」のアプローチの滑り具合を確認しておく事。
 ◎ウッドレーンの感触に少しでも慣れておく事。

 ですが、七味さんもいろいろあったようなので、和やかな

 雰囲気での練習となりました。エエ感じです。ありがとうございます。


  「24日(土)の練習」

 場所:しょうざんボウル
 使用ボール:フルスウィング、モーメンタム、100P
 投球レーン:25、26番レーン
 
 1G目:153 2G目:138 3G目:171

 トータル:462 アベレージ:154

  「感想など」

 ・久しぶりのウッドレーンは「ゴロゴロー」と
 ボールが転がっているのをしっかりと感じられるので
 「転がってますわー」という実感を深く得られます。

 ・心配していたアプローチの方も思ったより滑らなくて
 ジェイさんもしっかりと対応できていました。ホッと一息。

 ・七味さんはガッチリというかポッチャリに近づいてきている
 体型にイエローカードを出したい所ですが、これからは
 しっかりと運動&ボウリングでスリムを目指しましょう。

 ・ボウリングの方のスコアは芳しくなかったですが、
 得られるものは非常に多かったです。来週に向けて
 一歩前進しました。あとは体調管理を怠らないように
 一週間を過ごしていきたいと思います。

 ・お忙しい中、ジェイさんと七味さんには色々と
 ご迷惑お掛けしました。また宜しくお願いします。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-03-25 09:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi