人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

1月度月例会(1月16日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  16日(月)にありました「1月度月例会」に参加してきました。

 先日のプロチャレンジマッチでテンションが下がっていましたが、

 エミナースボウルで踏ん張らないとイカンと思って頑張りました。


  「16日(月)の結果」

 大会名:1月度月例会
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2200円(会員価格)
 使用ボール:408A、QZ2、100P
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦、賞品は順番で選択できる制度。
 ウエポンのハンデ:1ゲームにつき8

 1G目:166 2G目:193 3G目:244 4G目:223

 トータル:826 アベレージ:206,5 ハンデ込みトータル:858

 順位:参加15人中1位

 獲得賞品:美山牛乳プリン4個

1月度月例会(1月16日)_f0054262_0495953.jpg


  「感想など」

 ・今回は10番レーンが遅いコンディションで、
 「QZ2」をこの偶数レーンで使ってみましたが、
 ピンアクションが悪かったので、2ゲーム目からは
 思い切って「408A」を一生懸命投げていく事に。

 ・我慢して投球していると少しずつポケットにボールが
 集まってきて、いつものようなスッと曲がるラインを取る
 事ができました。しっかりと出して戻すのが重要なようです。

 ・他のボウラーの方は最初が良くて、少しずつロースコアに
 なっていくパターンでした。ウエポンは最初はダメでしたが、
 少しずつ良くなっていく逆のパターンでうまく進められました。

 ・「408A」はハマった時のピンアクションがさすがです。
 薄めでも厚めでもブルックリンでも倒れてくれます。スゲー。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-17 00:56 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi