人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダブルスプロチャレンジ(10月18日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  18日(火)に大津ボウルにて開催されました

 「石原章夫プロ平山陽一プロダブルスチャレンジマッチ」に

 いつもお世話になっておりますジェイさんと参加してきました。

 「おそらくプロは打ち上げるだろうな・・・」と感じていたので、

 ウエポンとしては、大きな崩れがないようにしてアベレージ

 200くらいは出せたらOKだとすぐに思いました。



  「18日(火)の結果」

 大会名:石原章夫プロ平山陽一プロダブルスチャレンジマッチ
 場所:大津ボウル
 参加費用:2600円(一般価格)
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:3、4番レーン
 大会ルール:4ゲームチーム戦、プロ勝利者賞など。

 1G目:223 2G目:212 3G目:202 4G目:213

 トータル:850 アベレージ:212,5

 ジェイさんのトータル:830(HD込) チームのスコア:1680

 プロチームのトータル:1909 

 順位:参加16チーム中8位

 獲得賞品:500円分のボウリング券

ダブルスプロチャレンジ(10月18日)_f0054262_0444451.jpg


  「感想など」

 ・レーンはどちらもオイルをしっかりと感じる事のできる
 コンディションでした。3番レーンは曲がりが少し速く出るので、
 ボールスピードをしっかりと入れるイメージで投球しました。
 4番レーンは曲がりが思ったより出ないので、丁寧に
 投げていくイメージでしたが、ちょっとつまづきました。

 ・いつもなら、イージーミス&スプリットで崩れていくパターン
 でしたが、今回は踏ん張って連続オープンを出さずに要所で
 ストライクを出す事が出来ました。アベレージも210で
 今のウエポンの調子からすると出来すぎの感じです。

 ・ジェイさんもハンデ込みながら安定した投球でした。
 プロチームはというと、貫録のボウリングです。石原プロが
 988、平山プロが921という、他を寄せ付けない内容でした。納得。

 ・目標にしていたアベレージ200は超える事ができたので、
 次はもう少し高く設定して上を目指したいと思います。
 ジェイさん、お忙しい中チームを組んで頂きありがとうございました。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-19 00:56 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi