人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

温泉券争奪戦(5月18日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  18日(水)に開催されました「温泉券争奪戦」に参加しました。

 今回は翌日にリーグ戦が行われるので、参加者は少なめでした。


  「18日(水)の結果」

 大会名:温泉券争奪戦
 場所:エミナースボウル
 練習費用:1900円(会員価格)
 使用ボール:C・(System)2.5、アナーキー、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:15、16番レーン

 1G目:226 2G目:214 3G目:181 4G目:179

 トータル:800 アベレージ:200

 順位:参加5人中2位

 獲得賞品:温泉券2枚+割引券1枚

温泉券争奪戦(5月18日)_f0054262_048557.jpg


  「感想など」

 ・レーンコンディションは珍しくオイリーで、奥まで
 しっかりとボールが走ってくれて、投球しやすかったです。
 後からスタッフさんから聞いた話ですが、ここ2、3日で
 オイルが変更されて少し粘度がアップしたとの事でした。

 ・キャリーダウンが起こりにくく、オイルの伸び方が緩やかに
 なっているはずだという事です。なるほど、投げてみると
 確かに終了まで投げやすかったです。それでもウエポンは
 後半から安定感に欠けたボウリングでスコアダウンでした。
 とりあえずアベレージ200でまとまったボウリングはできました。

 ・これからはどうなるか微妙ですが、とりあえずは
 このコンディションがメインになるとの事で少し安心です。
 まだオイル変更して間もないので、しばらくは様子を見て
 色々とやっていくとお聞きしました。どうなっていくか楽しみです。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-19 00:48 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi