人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジに参加です。(5月14日)

  ジェイさんとの練習を終えてから、帰宅して少し休憩をして・・・


  と思ったら、いつの間にかウトウトしてしまい、「ハッ」と気が付いた時には

 もう空が暗くなり始めていました。「うぁ、ヤバいです」今週末はボウリング漬けの

 スケジュールで、夕方からは「スタッフチャレンジ」に参加する予定です。


  急いで準備して行ってきました。何とか間に合いました。良かった・・・


  「14日(土)の結果」

 大会名:Mスタッフチャレンジマッチ
 場所:TTBowl茨木
 参加費用:3700円(一般)
 使用ボール:C・(System)2.5、ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア
 大会ルール:6Gトータル個人戦、レーン移動あり 
 投球レーン:「前半3ゲーム:7、8番レーン」「後半3ゲーム:3、4番レーン」

 1G目:183 2G目:179 3G目:179
 4G目:171 5G目:222 6G目:197

 トータル:1131 アベレージ:188,5

 Mスタッフのトータル:1087

 順位:参加8人中6位

 獲得賞品:勝利者賞として6P(600円分のボウリング券)

  「感想など」

 ・レーンはオイリーで先の曲がりが鈍く、しっかりと投げないと
 戻ってこない厳しいレーンコンディションでした。後から聞きましたが、
 どうやらゴールデンウィークに開催された「プロショップ杯」で、
 かなりのハイスコアが続出したとの事です。そういう事もあって、
 最近では難しいコンディションにしていこうという傾向があるそうです。

 ・打ち上げているボウラーさんはしっかりと打ち上げておられるので、
 難易度としてはまだ低いのかなぁと感じます。そう感じるウエポンはというと、
 ボールコントロールがうまくいかず、1ゲームあたり2つのオープンフレームを
 出してしまい、納得いかないまま終了しました。やっぱり難しい・・・です。

 ・スタッフには勝利しましたが、自分との戦いには負けました。反省。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-15 02:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi