人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

力が入りすぎ・・・

  先週に引き続いて週末にありました「温泉入浴券争奪戦」に

 参加しました。先週に「マイボウラーさんにはあまり人気がない」

 と書いていたのですが、今回は10人という前回の2倍の参加者で

 かなりにぎやかな大会になりました。


  「12日(土)の結果」

 大会名:温泉入浴券争奪戦
 場所:エミナースボウル
 参加費用:1900円(会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、
       ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦
 ウエポンのハンデ:1ゲームあたり11

 1G目:163 2G目:190 3G目:160 4G目:197

 トータル:710 アベレージ:177,5

 ハンデ込みトータル:754

 順位:参加者10人中8位

 獲得賞品:温泉券1枚、割引券2枚

  「感想など」

 ・レーンは、外側のオイルが薄いいつものコンディションでした。
 最初からインサイド投球でしたが、安定せずスプリットを連発
 してしまうパターンに陥りました。んんん、やはり難しいです。

 ・大会後に1ゲームを追加で練習投球しましたが、この時には
 ノーミスで「227」を打ち上げる事ができたので、おそらく
 力が入りすぎていたのかもしれません。ううーん。反省です。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-02-13 14:23 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi