人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

アベ200が遠いです。

  10月になりまして、少し過ごしやすくなってきた

 感じがありますが、こういう時に体調を崩しやすいので

 しっかりと気を引き締めてボウリングしていきたいです。


  今週は日曜日に仕事が入ったので、「トコリカップ」を

 急遽金曜日の夜に投げてきました。疲れている身体でしたが、

 踏ん張りました。結果は何とも微妙でしたが・・・


  「1日(金)の結果」

 大会名:第1回トコリカップリーグ第12週
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン・3、4番レーン

 1G目・183 2G目・186 3G目・232 4G目・179

 トータル・780 アベレージ・195


  「感想など」

 ・練習投球時に非常にいいイメージを持って投げられたので
 そのまま本番でもイケると思ったのですが、そんなに甘くは
 なかったです。ストライクは何とか出るのですが、続かずに
 スプリットを連発のいつものパターンに陥りました。

 ・1ゲーム目にスプリット4個、2ゲーム目に10ピンミス、
 3ゲーム目に3−6−10スペアミス、4ゲーム目はストライクが
 出なくて最後まで続きませんでした。アベレージ195でも
 内容が悪すぎます。これではお話になりません。

 ・一度ミスしてから、そのミスを気にしながら投球して
 しまいました。ちゃんと気持ちを切り換えて投げていかないと
 ダメです。反省です。しっかりと間を取る事を忘れないようにしたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-02 01:27 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi