人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ウエポン杯やります。

  今日(11日)は大雨でした。前回のリーグ戦では悔しい思いを

 したので、練習をしてきました。合わせて「ウエポン杯」で使用する

 レーン予約を決定してきました。以前にもお知らせしましたが、

 日程は同じ3月20日で決定させて頂きました。3月の3連休に

 あたる20日(土)~22日(月・祝)の最初の日になります。時間は

 朝からにしようかと考えましたが、たぶん準備が出来ないと思った

 ので、昼からにしました。何とか4ボックス(8レーン)分はキープ

 できたのですが、参加人数がどれくらいになるかを把握したいので、

 できるだけ早いうちに参加表明して頂けると助かります。


  簡単にまとめてみますと、こんな感じになります。


  大会名・第2回ウエポン杯
  場所・エミナースボウル
  日時・2010年3月20日(土)13時より
  大会ルール・3G個人トータル戦で、上位3名が決勝戦進出
        決勝戦はステップラダー方式で順位決定
  参加費・お一人様1500円
  賞品・優勝、準優勝、第3位、各順位賞、参加賞


  皆様の参加をお待ちしております。よろしくお願いします。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-02-12 00:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi