人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

親指の皮がめくれてその後。

  木曜日に急にサムインで練習した為、
 親指内側の皮がめくれて出血です。投げて
 いる時は、「痛いなー」くらいだったのですが、
 ふと見てみるとサムホールが血だらけに・・・

  残りはサムレスで投げ終わり練習を中止
 しました。そういえば親指を入れていた時は
 皮がめくれることは日常茶飯事でした。
 いつもテープを貼っていました。それもせず
 投げたからめくれるのは当然ですね。

  ある程度治ってきましたが、サムホールの
 ベベル取りをしっかりやって月曜日から練習
 を再開したいと思います。大丈夫かなぁ・・・・
 
by wmb2yoshiyoshi | 2006-03-11 23:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi