人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スイッチグリップ!!

  先日、ボウリングの練習をしていた時に

 ある方が持ってきたボールには凄い加工が・・・・


  サムグリップに親指を入れて、ぐるーっと回転させて引っ張ると、


 「おおおーーーーーっ。」


  見事にサムグリップが取れました。スゴーい。凄すぎる。

 噂のスイッチグリップを間近で見てビックリしました。

 サムホールの底に引っ掛ける溝のようなモノが付けてあって、

 サムグリップの外側にも加工がしてあり、合わせて回転させて

 しっかり固定できるようになっていました。


  親指を入れないウエポンでも、それが凄いと感じました。

 物凄いことになっているなぁ・・・と肌で感じた一日でした。
by wmb2yoshiyoshi | 2009-07-20 19:26 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi