人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「がんばれ!ぼうりんぐ番長!」

  長かったゴールデンウィークも終わり、ボウリング料金も

 通常に戻ってホッと一息です。自分はというと、ほとんど仕事で

 まともに休みだったのが土曜日くらいでした。で、日曜日に

 久しぶりに「ラウンドワン」に行ってきました。


  現在、ネットワーク対戦でボウリング対決ができる

 「がんばれ!ぼうりんぐ番長!」というものがあるとの事で、

 色々とスタッフの方から説明して頂いて実際にやってみることに。


  「んー、戦っている感覚があまり無いなぁ・・・」

 出てくるのは、画面上の相手のスコアのみで、「~~店の誰々」

 だと誰かと競い合っているのは分かるのですが微妙です。


  「相手の顔が見えないと何か実感がわかないです。」


  何も目標が無いよりは良いと思うので、しばらくはアベ200を

 目標にして頑張ってみたいと思います。ちなみに現在のウエポンの

 アベレージは「177」です。相当頑張らないと厳しいかも・・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2009-05-10 22:07 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi