ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  今週はボール放出を記事にさせて頂きました。

 興味を持って頂き本当にありがとうございます。


  2月22日現在で、「QZ2」と「バルサマックス」に

 コメントが入っております。本当に感謝です。早いうちに

 ご連絡頂ければ、準備と手続きに入りますので、

 宜しくお願いします。その他のボールもコメントが

 入り次第、連絡を取り合ってお渡ししていきたいと

 思っております。遠慮なくコメント下さいませ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-23 00:30 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  ボール放出第5弾です。これで最後になります。
f0054262_20272349.jpg

  トラック社の「408A」です。意外とオイルに強いので、

  対応コンディションは広いです。ええボールです。

  ご希望の方は非公開コメントを残して頂きたいです。

  <3月3日追記>

  ・3月31日まで募集しております。宜しくお願いします。

  <3月30日追記>

  ・ウエポンのボールラインナップに戻しました。
   見て頂きありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-22 00:00 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  ボール放出第4弾です。このボールも出します。
f0054262_11475267.jpg

  コロンビア300の「コンプリートベドラム」です。

  オイリーからミディアムまで幅広いコンディションに

  対応する万能ボールですね。良いボールです。

  ご希望の方は非公開コメントを残して頂きたいです。

  <3月3日追記>

  ・3月31日まで募集しております。宜しくお願いします。

  <3月30日追記>

  ・ウエポンのボールラインナップに戻しました。
   見て頂きありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-21 00:00 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  ボール放出第3弾です。宜しくお願いします。
f0054262_20114143.jpg

  モーティブ社の「QZ2」です。ミディアム~ドライ

  対応で遅いコンディションでもしっかり走ります。

  ご希望の方は非公開コメントを残して頂きたいです。

  <3月2日追記>

  ・このボールは放出しました。ありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-20 00:00 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  ボール放出第2弾です。どんどん出します。
f0054262_19553790.jpg

  ブランズウィックの「C・(System)versa-max」です。

  ハウスコンディションではかなり使えると思います。

  ご希望の方は非公開コメントを残して頂きたいです。

  <3月2日追記>

  ・このボールは放出しました。ありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-19 00:00 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  先日お話していましたボール放出ですが、まずはコチラのボールにしました。
f0054262_0395928.jpg

  ブランズウィックの「C・(System)2.5」です。

  オイリーでもしっかりと曲がるボールです。

  ご希望の方は非公開コメントを残して頂きたいです。

  <3月3日追記>

  ・3月31日まで募集しております。宜しくお願いします。

  <3月30日追記>

  ・とりあえず随時募集の形にします。この記事を見て欲しいと
   思った方は非公開コメントを残して頂けると幸いです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-18 00:00 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  17日(日)に大津ボウルで行われました

 ストライクチャレンジにジェイさんとたいっちさんと

 ウエポンの3人で参加してきました。投球感覚と

 スタミナが少なくなってきている感じです。

 それでも、週1回は何とか投げられていますね…


  「17日(日)の結果」

 大会名:ストライクチャレンジ
 場所:大津ボウル
 参加費用:1800円(会員価格)
 使用ボール:811C/T、811ASE、607ASE、100P
 投球レーン:5、6番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦
 ウエポンのHD:1ゲームにつき8

 1G目:182 2G目:243 3G目:267 4G目:158

 トータル:850 アベレージ:212,5 HD込みトータル:882

 順位:13人中1位

 獲得賞品:優勝+HGのボウリング券、ジュース7本

f0054262_2015645.jpg


  「感想など」

 ・ある程度スキッドが得られるコンディション
 でしたが、ウエポンのお気に入りボールの8シリーズ
 2個がうまくコントロールできずに最初のゲームが
 終了してしまいました。このままではダメダメだ…

 ・2ゲーム目から、投げる予定はなかったのですが
 「607ASE」をメインで投球するとコレが見事に
 ハマりました。ラッキーストライクもあって、
 打ち上げる事ができました。運が良かっただけです。

 ・4ゲーム目は見事に撃沈です。10ピンミスもあり、
 スタミナがないなぁ…と実感です。もっと身体を
 作っておかないとダメですね。頑張らねば…
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-17 19:51 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ボウリングもだいぶご無沙汰になっていますが、

 頑張って続けていきたいと思っております。


  だいぶボールも増えてきたので、そろそろ

 ボールを放出していこうかと思います。大体

 4個~5個ほどを予定しています。少しずつ

 アップしていきますので、宜しくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-16 13:24 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  11日(月)に行われました北野プロ姫路プロ

 チャレンジマッチにジェイさんとたいっちさんと

 参加してきました。姫路麗プロと1ゲーム目に

 当たってしまいました。運が良いというか、

 何というか微妙な感じです。ハイ…


  「11日(月)の結果」

 大会名:北野プロ姫路プロチャレンジマッチ第一シフト
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2500円
 使用ボール:811ASE、バルサマックス、100P
 投球レーン:15、16番レーン
 大会ルール:3ゲームトータル個人戦

 1G目:198 2G目:157 3G目:161

 トータル:516 アベレージ:172

 プロの合計スコア:1269 アベレージ:211,5


  「感想など」

 ・今日は速いのかなぁと思いつつ、
 遅いコンディションでした。「811ASE」を
 スピードを付けての投球がピッタリでしたが、
 途中からガタ落ちです。慣れない事をやると
 こうなります。ダメダメです。反省。

 ・しばらくは休養ですね。すいません・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-12 23:31 | ボウリング
  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  4日(月)に小笹プロのプロチャレンジに

 参加してきました。みかんをたっぷり(??)

 貰えるプロチャレンジにまたまた参加です。

 痛めていた左足はかなり回復しました。まだ

 完全には踏ん張れませんが、何とか投げられました。


  「4日(月)の結果」

 大会名:小笹プロチャレンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2500円
 使用ボール:811C/T、811ASE、バルサマックス、100P
 投球レーン:5、6番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦

 1G目:164 2G目:189 3G目:237 4G目:226

 トータル:816 アベレージ:204

 順位:参加25人中12位

f0054262_2347680.jpg


  「感想など」

 ・今回はどちらのレーンも少し遅いコンディションで
 ウエポンの最近のお気に入りになっているボール
 「811C/T」「811ASE」が通用せず、ロースコア
 発進でした。急遽「バルサマックス」登場です。

 ・2ゲーム目までは安定感がなく、ミスが多かったです。
 3ゲーム目からは何とか連発できてプラスに
 持っていく事ができて一安心です。分からなくなったら
 とりあえず「バルサマックス」がハマります。ハイ。 

 ・もう少し落ち着いて投げたかったです。反省・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-02-05 23:32 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi