ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2014年 09月 03日 ( 1 )

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  ブログ更新が滞っていまして申し訳ございません。

 見に来て頂いている方にはご迷惑をお掛けしております。

 ウエポンは週2回くらいのペースでボウリングできている

 感じです。体調管理をしっかりとしていきたいです。


  最近は、8月30日(土)にジェイさんとご一緒

 しまして、「ラウンドワン枚方店」で練習させて頂きました。

 9月1日(月)は「エミナースボウル」で「月例会」に参加です。


  明日から「MKチャリティーカップ」が開催されますね。

 週末は熱気あふれるプロボウラーが大勢参戦されて、すごい

 大会になりそうです。何か伝説が生まれそうな…気がします。


  これからは、少しずつブログ更新して、ボール放出など

 やっていきたいと思いますので宜しくお願いします。あと、

 周辺のボウリング雑感なども載せますので、チラッと見てやって下さい。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2014-09-03 08:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi