ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

まずは好発進

  スタッフチャレンジに参加してきました。


  「6日(土)の結果」

 大会名・Mスタッフチャレンジマッチ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・コンプリートNV、ブラックウィドウパール、ターゲットゾーン
 大会ルール・6Gトータル個人戦
         前半3G終了後ボックス移動して後半3G


 (前半3Gの投球レーン→11,12番レーン)

 1G目・190 2G目・197 3G目・212

 トータル・599 アベレージ・199、6


 (後半3Gの投球レーン→9,10番レーン)

 4G目・248 5G目・225 6G目・164

 トータル・637 アベレージ・212、3


 6Gトータル・1236 アベレージ・206

 結果・優勝&勝利者賞&ハイゲーム賞


  「感想など」

 ・参加人数が8人で、アットホームな感じ??での
 大会となりました。ボウリング場に到着すると何やら
 いつもと違う雰囲気が漂っていました。先に練習されていた
 ボウラーの方にお話を伺うと、


  「マシンがトラブルで故障したらしい」


  「え??それって、メンテナンス出来ないって事ですか??」


  「そうやねぇ。どうするんやろ・・・・」


 予定していたレーンでは出来ない様なので、7番から12番までの
 6レーンで投球することに。先が読めません・・・・


 ・前半3Gは11,12番レーンで投球。左右のレーンコンディションが
 少し違い、12番でキャリーダウンを少し感じるので、投げにくい印象。
 思ったように投げられませんでしたが、何とか踏ん張って次に期待です。

 ・後半3Gは9,10番レーンで投球。このレーンは左右とも幅のある
 レーンコンディションで、ハイスコレーンになっていたようです。
 かなり外に出しても戻ってくるので、安心して投球できました。
 6G目はロースコアで終わってしまいましたが、それまでの貯金で
 何とか勝つことができました。運が良かったです。

 ・7,8番レーンで投球された方はロースコアで、厳しかったようです。
 今回はレーンに助けられた感じです。これからも気を引き締めて
 しっかりと投げられるように体調を維持していきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-12-07 17:42 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi