ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「気になっていたボール」を購入!

  「12月はバリバリ投げていきたいなぁ」と

 願いを込めて、新たに自分のボールラインナップに

 無かったボールを購入してみました。欲しいボールは

 他にもたくさんあったのですが、前から気になっていたボール、

 「ドライ用のボール」を今回選択しました。

f0054262_21301965.jpg

  「ABS」の「アブソリューションジェット」でございます。

  「RG:2,500 ⊿RG:0,011」という極端にフレアが

 出ないボールで、奥の曲がりが小さいボールです。どれだけ

 通用するかわかりませんが、投球後の第一印象は、


  「めちゃくちゃ走って、曲がりが出ない」


 という、「オイオイ・・・・」という感じのコメントですが、普通の

 レーンコンディションでは曲がりが乏しいです。よっぽど手前から

 噛んで動きが速く出過ぎるレーンでないと、このボールの実力は

 発揮できないようです。他のボウリング場でも試してみたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-11-30 21:39 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi