人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりに七味さんと。

  先日、一通のメールを頂きました。


 「一緒に投げませんか?」


  と言う事で、昨日一緒に投げてきました。メールを

 頂いた方というのは七味さんです。半年ほど

 ボウリングから離れていたという割には、しっかりと

 投球できていました。スコアは特に気にせずに

 鈍った身体を動かすのが目的です。ウエポンは3G投球、

 七味さんは4G投球しました。


  練習で1人で投げる事がほとんどだったので、

 少し緊張しましたが、いい練習になりました。よかった。


  この時の投球をアップしておきます。「9-10」の

 スペアゲットも撮影(??)できたので更新します。



  七味さん(投球ボール:エイリアン)

  ウエポン(投球ボール:レーンキャッチャーEX)

  「9-10」スペア(投球ボール:ターゲットゾーン)
 
by wmb2yoshiyoshi | 2008-11-23 14:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi