ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

幸運な日

  昨日は「ドリームカップ」という大会に参加してきました。

 以前にも参加した事のある大会で、賞品が盛りだくさんの

 非常に人気のある大会です。


  今回は「まめ丸」さんと一緒に参加しました。突然の申し出に

 応じて下さって、本当に感謝です。ありがとうございます。


  「21日(日)の結果」

 大会名・吉祥院ドリームカップ
 場所・スーパーボウル吉祥院
 投球レーン・17、18番レーン
 使用ボール・ブラックウィドウパール
         スウィーピングアニヒレーション
         ターゲットゾーン
 大会ルール・5Gトータル個人戦

 1G目・216 2G目・218 3G目・171
 4G目・195 5G目・173

 トータル・973 アベレージ・194,6

 まめ丸さんのトータル・1052 アベレージ・210、4


  「感想など」

 ・レーンは真ん中にオイルを感じましたが、ドライな
 コンディションで厳しいと思いました。前半戦は
 それでもまずまずのスコアを残せていい感じでスタートできました。

 ・まめ丸さんは、最初にレーンを読んでいく作戦で、
 低調な滑り出しでしたが、徐々にペースが上がって
 きて良い感じに。ストライクも続くようになってきました。

 ・ウエポンは中盤~後半でペースダウン。ボールを
 うまく走らせることが出来ずに終了してしまいました。

 ・まめ丸さんはさすがです。レーンを把握してから、
 2G目の10フレくらいからストライクを連発。一気に
 上位にランクインです。スゲー、すごすぎる・・・

 ・アジャスティングの技術が全然違いました。
 粘り強く投球できないとダメなのですね。反省。



  そして大会が終わり、結果発表に。

 まめ丸さん:「エエもん貰えるといいなぁ・・・」

 ウエポン:「きっと貰えますよ」


  で、結果はというと、

f0054262_21164566.jpg


  まめ丸さん→10位(プラスティックボール)と抽選賞(一個入りバッグ)
  ウエポン→20位(リアクティブボール)


 まめ丸さん:「うおーー、こんなに貰っていいの??」

 ウエポン:「ははは、貰いすぎ??」


  ラッキーな一日でした。疲れが吹っ飛びました。次回も出たいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-09-22 21:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi