ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

アベレージ200の壁

  昨日は園田プロチャレンジがあったので、参加してきました。


 「13日(土)の結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・スポルト茨木
 使用ボール・ブラックウィドウ、ブラックウィドウパール
         ターゲットゾーン

 大会ルール・6Gトータル個人戦
         前半3G終了後ボックス移動して後半3G

 (前半3Gの投球レーン→13,14番レーン)

 1G目・205 2G目・202 3G目・192

 トータル・599 アベレージ・199,6

 (後半3Gの投球レーン→3,4番レーン)

 4G目・216 5G目・196 6G目・167

 トータル・579 アベレージ・193

 6Gトータル・1178 アベレージ・196,3

 プロの6Gトータル・1320


  「感想など」

 ・前回の良い感じで投球できればいいなぁ・・・と思っていましたが、
 そんなにうまくいくハズはないです。前半のレーンはオイリーに
 感じましたが、奥の曲がりは出るので難しくない印象。しかしながら、
 ストライクが続かず、大事な所でスプリットを出してしまい
 思うようなスコアメイクができません。

 ・後半のレーンは明らかに遅いレーンでしたが、キャリーダウン
 している所にボールが乗ると奥まで曲がりが出ずに「スルスルーー」
 と抜けていく微妙なレーンで、ずっと苦しみました。
 最後はミス連発で耐えられませんでした。残念。

 ・この日はアベ200を超えた人が5人くらいで、少し難しいレーン
 だったようですが、プロはしっかり打ち上げられます。さすがです。
 もっと難しいレーンをたくさん経験しないとダメですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-09-14 12:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi