ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

左投げサムレスを練習

  「左投げ用」の靴を購入したので、早速ボウリング場へ。

 靴は両足ともスライドパーツのついている方を履きます。

 そして、ストレッチをしたりボールを持たずに投球フォームを

 繰り返して、いよいよ投球開始です。


  「ダメダメ・・・・」


  お話になりません。マイボール15ポンドで投げたというのもありますが、

 ヘロヘロです。タイミングがわからない、ボールが支えられないなど、

 ダメな点は一杯ありますが、まずは第一歩を踏み出した感じです。


  この時の練習の投球を動画でどうぞ。

 左投げサムレス

 右投げサムレス



  「こんなものかなぁ・・・・」


  右投げと交互に投げて出したスコアは「110」でした。

 継続して投げて、左腕の筋力がついてくればもっといいボールが

 投げられそうな気がします。右投げと同じ様なボールが投げられる時が

 来るのでしょうか・・・「気持ち」をしっかり持ち続けたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-09-07 10:39 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi