ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

激アツ!!真夏のプロショップ杯

  暑い日が続きます。ウエポンはお盆も仕事で、

 ようやく土曜日から休みになってボウリングです。


  今年のお盆のブランズウィックスポルト茨木では

 「激アツ!!真夏のプロショップ杯」というイベントを開催していて

 今回はボールが8個(写真では10個)も用意されております。太っ腹ですね。
f0054262_1251557.jpg

 その他にもいろんなものが賞品で用意してあってワクワクします。

  期間は8月13日から17日までの5日間、全9シフトで

 行われる大会です。4ゲームトータル個人戦の順位で、各シフトの表彰、

 全9シフトの総合表彰があります。ボールが欲しいです。


  そして、16日(土)の第7シフトに参戦してきました。

 「16日(土)の結果」

 大会名・激アツ!!真夏のプロショップ杯第7シフト
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・ブラックウィドウ、ターゲットゾーン

 大会ルール・4Gトータル個人戦、ボックス移動なし

 (ウエポンの投球レーン→7,8番レーン)

 1G目・266 2G目・213 3G目・190 4G目・225

 トータル・894 アベレージ・223,5

 「感想など」

 ・レーンコンディションはオイリーに感じたので、
 ブラックウィドーで通しました。1G目は10ピンスペアミスが
 あったものの、ストライク10個で打ち上げて上出来でした。

 ・2G目からはスペアミス連発で調子が崩れてきました。
 しっかり取らないとダメなのに・・・・反省。

 ・3G目に投球バランスがおかしくなって、1投目ガターが出ました。
 「うわ・・・ヤバイかも」フィンガーグリップが少し取れかけていましたが、
 何とか持ち直して4G目はノーミスゲーム。踏ん張りました。

 ・総合順位が気になるところですが、1投目ガターはダメですね。
 あとスペアミスも無くさないといけません。頑張らないと・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-08-17 13:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi