人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

20日の大会の結果&WMB2が・・・・

  スタッフチャレンジに参加してきました。

  「エキサイトチャレンジ」
 場所・松園ボウル13,14レーンにて投球
 使用ボール・wmb2&blue-dot

 1G目・190 ストライク・5 スペア・3 スプリット・2 オープン・3
 2G目・191 ストライク・5 スペア・4 スプリット・1 オープン・2
 3G目・149 ストライク・3 スペア・2 スプリット・1 オープン・5

 トータル・530 アベレージ・176,6

 順位・参加者55人中47位(参加賞)

  「感想など」
 ・レーンコンディションは少しオイルが伸びているキャリーダウン
 コンディションで早く掴んだと思ったのですが意外とスコアがのび
 ません。1G目の2つのスプリットとスペアミスで今日の自分は
 ダメだと思いました。スペアボールのコントロールが全くできて
 いませんでした。2G目でも4番ピンと10番ピンのスペアミスで
 どんどん気分が悪くなっていくばかり・・・・ポケットコントロールは
 できているのにスペア取れないと・・・・ハイ、ダメです。
 
 ・3G目でローゲームを打ってしまい終了です。スペアミスが
 展開を壊してしまうという典型的なダメパターンです。今週は
 スペア練習を2倍にして次につなげたいです・・・

 で・・・今日は衝撃の出来事が・・・
 大会中にwmb2が傷ついてしまいました。ショックです。
20日の大会の結果&WMB2が・・・・_f0054262_1371996.jpg

 かなり深い傷です。投球には支障がないので助かりましたが
 さすがに気分が悪くなりました・・・頑張れwmb2・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-21 01:43 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi