人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

レーン移動後が難しい・・・

  園田プロチャレンジに参加してきました。

 「9日(土)の結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・ブラックウィドウ、ブラックウィドウパール
         ターゲットゾーン

 大会ルール・6Gトータル個人戦
         前半3G終了後ボックス移動して後半3G

 (前半3Gの投球レーン→7,8番レーン)

 1G目・258 2G目・243 3G目・200

 トータル・701 アベレージ・233,6

 (後半3Gの投球レーン→11,12番レーン)

 4G目・213 5G目・181 6G目・173

 トータル・567 アベレージ・189

 6Gトータル・1268 アベレージ・211,3


  「感想など」

 ・前半はブラックウィドーで投球、これがハマって
 いい感じでした。幅のあるレーンでしっかり打ち上げましたが、
 3G目にスプリットを連続して出してしまって微妙です。
 3G750ピンは出せるレーンに感じました。

 ・後半からは状況が一変。キャリーダウンを感じる
 難しいレーンになっていたようで、10ピンが多く残ります。
 ストライクが続かず、ミスを連発。悪い方向へいってしまいました。
 こういう時に踏ん張れないとダメですね。残念。

 ・前半が良かったので、そのイメージを後半まで
 引きずってしまい、このような結果になってしまったようです。
 スパッと気持ちを切り換えないといけませんです。反省。
by wmb2yoshiyoshi | 2008-08-10 16:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi