ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習会に向けて練習?

  「ラウンドワンカップ2008」が盛り上がってます。

 上位はアベレージ235強という凄まじい打ち合いに

 なっているようです。投球がほとんどストライクという

 感じのようです。すごいなぁ・・・


  で、自分はというと1週間後の練習会に向けて

 準備と練習です。「練習会のための練習」と言うと

 変な感じですが、ビデオ撮影のこともあるので、一通りの

 流れを把握して準備にかかります。


  あ、もう一度書いておきます。この記事を見て

 興味のある方はどうぞ。よろしくお願いします。


  「ボウリング練習会」

 場所・エミナースボウル
 日時・2008年6月21日(土)14:00スタートの予定。
 ゲーム代金・1Gあたり420円

 <練習内容>
 ・レンコンを皆さんでいろいろ話し合いながら投げます。
 ・皆さんの投球フォームを撮影します。すぐに見れます。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-06-14 11:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi