ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2週間ぶりのボウリングとお知らせ

  本日は2週間ぶりに投げてきました。


 今回は何とあのkitappeさんとご一緒する事に(^^)


  挨拶をしてからすぐにこれからの事などを

 いろいろ話し合ってみました。気軽に参加できて

 レーンコンディションをどういう風に感じたかを率直に

 議論して練習できたらいいなぁ・・・・・という点が一番だと

 言うことで早速練習会をする事になりました。


  「お気軽にどうぞ。練習会」


 場所・エミナースボウル
 日時・2008年6月21日(土)14:00スタートの予定。
 ゲーム代金・1Gあたり420円


  一応2BOX分は予約してありますが、大会形式では

 ないので普通料金になります。普通に投げて皆さんで

 感じたレーンコンディションを「こうですやんああですやん」

 と言いながら進めればベストかなぁ・・と思います。


  あ、忘れていました。うまくいけば参加して頂いた皆さんの

 投球フォームを投球後にすぐに見る事が出来るようにしたいと思います。



  当日参加OK、ドタキャンOK、お気軽にどうぞ。


  参加表明、わからないことなどありましたらコメントを

 残して頂けると幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-06-01 23:54 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi