ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

15日(水)の練習結果

  雨が降っていましたが、ボウリング場につくと
 たくさんのお客さんがおられました。マイボーラー
 の方もそうでない方もたくさんの人が平日なのに
 来ておられるので「ボウリング人気が少しずつ
 戻ってきた??」と思ってしまいます。

  で、1レーンのみで練習開始です。

  「15日(水)の練習結果」
 場所・松園ボウル、15レーンにて
 使用ボール・wmb2,blue-dot

 1G目・211 ストライク・7 スペア・3 スプリット・1 オープン・1
 2G目・197 ストライク・5 スペア・5 スプリット・0 オープン・1
 3G目・211 ストライク・6 スペア・3 スプリット・0 オープン・1
 4G目・216 ストライク・5 スペア・4 スプリット・0 オープン・1
 5G目・172 ストライク・2 スペア・6 スプリット・2 オープン・2

 トータル・1007 アベレージ・201,4

  「感想など」
 ・外5枚目のオイルが切れているストライクレーンで外ミス
 しても戻ってくる楽なレーンでした。久しぶりにマイセンターで
 投げたのでダメかと思っていたのですが、意外にもストライク
 が続いてビックリ。テンポよく投げれました。
 ・4G目まではいい感じで投げられました。5G目は2連続
 スプリットと3連続7番ピン残りでスコアがのびませんでしたが
 まずまずの結果でした。しかし、ノーミスゲームがなかったので
 まだまだ甘いと感じました。日々精進を忘れないように・・・・
 天狗にならぬように・・・・・練習あるのみ・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-16 23:41 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi