ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

週末ボウラーその2

  スタッフチャレンジの次の日、以前から出場したいと

 思っていた大会にエントリーしました。この大会は、

 毎月1回開催されていて、10位ごとにボールが設定

 されているという太っ腹な大会です。あ、写真撮るの

 忘れていました。すいません。また次回に・・・・


  「18日(日)の結果」

 大会名・吉祥院ドリームカップ
 場所・スーパーボウル吉祥院
 大会ルール・5Gトータル個人戦
 投球レーン・23,24番レーン(レーン移動なし)
 投球ボール・スウィーピングアニヒレーション
         ターゲットゾーン

 1G目・243 2G目・215 3G目・227
 4G目・209 5G目・190

 トータル・1084 アベレージ・216,8

 順位・参加者82人中8位


  「感想など」

 ・直前まで一般のボウラーさんが投球していたレーンで
 投げる事になり、非常に難しいボウリングが予想されました。
 アプローチはスタッフの方が掃除して、少しはマシでしたが、
 それでも滑る所と滑らない所があり、とても怖かったです。

 ・レーンは薄くオイルを感じるレーンでした。最初から
 スウィーピングアニヒレーションでインサイド投球をしなければ
 ならない状況でしたが、本日はコレがいい感じでポケットヒット
 して上々の出来でした。5Gで10ピンミスが1回、スプリットが
 3回(1つは10フレ3投目に発生)で内容は良かったです。

 ・「どうしちゃったのかなぁ・・・」と思うくらいスペアが取れて
 ビックリしました。しかしながらもっと上を目指さないとダメですね。
 優勝者はトータル1175ピンだったので、90ピンも差がありました。
 スペアミスとスプリットは命取りですね。何とかしてミスをなくしたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-05-20 00:24 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi