人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロショップ杯の結果

  10日(土)に先日参加したプロショップ杯の

 結果を見に行きました。この日はプロチャレも

 あったのですが、間に合わなかったので見学です。


  ボウリング場に到着すると、何だかまったりしています。


 「んんんん???」


  プロチャレの途中で雰囲気がどよーんとしていましたが、

 どうやら前半3Gが終了している模様。しかし何やら

 アプローチ上でボールを持って撮影している人が??


 「おや??」


  久しぶりにお会いしたK・Kさんに聞くと、


 「出たよ、パーフェクトが!!」

 「な、何と・・・」


  プロチャレンジの1G目にプロショップ杯で

 独走していた「Kさん」がパーフェクトを達成されたとの事。


 「はぁ・・またですかぁ・・・・」


  凄いです。びっくりしました。自分も速く達成したいなぁと

 感じつつ、後半3Gを見学です。



  で、GWに開催されたプロショップ杯の

 ウエポンの結果は「50位」と「89位」でした。

 4G853で50位ってハイレベルやなぁ・・・と思いつつ、

 何と賞品ゲットです。こちらです。
プロショップ杯の結果_f0054262_23181118.jpg

  ブランズウィックの「オリジナルインフェルノ」です。

 んー、ボールがまた増えてきたような気がします。

  このボールを次のオフ会に出そう・・・・うん、そうしよう。
by wmb2yoshiyoshi | 2008-05-11 23:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi