ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

キャリーダウンに悩む・・・

  プロショップ杯にまたまた参加してきました。

 安定したスコアメイクさえ出来れば上位も狙えると

 思いますが、難しいですね。これからの課題です。


  第6シフトまでの途中結果が出ておりましたが、

 トップがKさんの4G970ピンになった模様。

 「無理ですよ。」上位入賞は無理かなぁ。


  「5日(月)の結果」

 大会名・プロショップ杯第7シフト
 場所・BWスポルト茨木
 投球レーン・5,6番レーン
 使用ボール・スウィーピングアニヒレーション、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦

 1G目・179 2G目・232 3G目・179 4G目・229

 トータル・819 アベレージ・204,7

  「感想など」

 ・レーンは先日と同じようなコンディションでしたが、
 偶数の6番レーンはキャリーダウンが激しい感じで、
 10枚目付近を投げると「スルスルスルー」と曲がらずに
 抜けていく厳しいレーンでした。

 ・1G目の最初は順調な滑り出しだったのですが、6フレから
 お約束(??)のスプリット&スペアミスで打ち上げられません。

 ・2G目で何とか踏ん張るも3G目ではストライクが続かず、
 ローゲームです。4G目も踏ん張りましたが、微妙です。ハイ。

 ・レーンコンディションを把握していたと思っていたのに
 キャリーダウンしているオイルに乗ってしまうのは、
 コントロールミスです。練習をもっとしないとダメだと感じました。
 これからまた練習が出来なくなりそうなのに・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-05-06 11:53 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi