ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

10日ぶりのボウリング

  4月30日(水)に10日ぶりのボウリングに行ってきました。


 「ゴールデンウィークだーーー」


  と思っていましたが、結局休日出勤で5月2日までは

 普通に出勤で、いつもと何ら変わりません。さらに先週は

 体調を崩して、仕事が終わってからすぐに寝るという状態

 だったので、ボウリングから離れていました。



  昨日は体調もまずまずで、ある程度は身体も動くので

 思い切って4G投げてきました。投球後はヘトヘトでした。



  ドライレーンでうまく対処できませんでしたが、

 まずは身体を動かせたのが何よりの収穫です。



  撮影していなかった「ターゲットゾーン」投球も撮影する事が

 できたので、まずは一安心です。コチラからどうぞ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-05-01 22:39 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi