ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

でっかいカバン!!

  先週は残業続きでボウリングできず、少しイライラ

 していましたが、ボウリングのHPをいろいろ見ていると


 「お、これは・・・・」


  ボールを入れるカバンの特価セールをやっている模様。

 んー、微妙だなぁ・・・と思いつつも購入を決意しました。


 「えーーい、買っちゃえー」


  という訳で届いたのがコチラです。
f0054262_13155559.jpg


  ABSのボールを4個入れて運べるボールバッグ

 「B6-1900」というモデルです。現在発売されている

 4個入りのカバン「B7-2050」の前のモデルのものです。

 第一印象は「デカイ」です。大きいですね。使用して

 おられる方がいらっしゃると思いますが、4個ボールを入れて

 運ぶのは相当重いですね。持ち上げるのだけで大変です。


  実際に使用してみてレポートしたいと思います。

  
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-04-20 13:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi