ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

朝の練習

  4月に入ってまだ一度も投げていませんでしたが、

 ようやく投げに行ってきました。目標は来週の13日(日)に

 行われる大会(AL PLAZA CUPいう大会)で上位に食い込む事

 です。今日からハイペースで練習しないとダメです。


  まずはその前に早く起きる練習から・・・大会は朝の8時から受付

 ということで逆算して6時には起床していないと間に合いません。


  目覚まし時計を合わせましたが、起きれませんでした。

 んー、来週には必ず、必ず起きないと。目覚まし時計をもう一個追加??


  今日は七味さんと練習です。最初は一人で練習、その後に

 七味さんが合流して一緒に練習です。久しぶりの投球で、

 思うように投げる事ができません。アプローチの状態も悪く、

 ビビりながらの投球でした。5Gで879、アベレージ175でした。


  あと1週間で何とか大会に出ても恥ずかしくない状態にしたいです。

  ↓練習時でのヘッドピン直撃の場面です。練習でもガックリします・・・

  投球フォームを撮影する時はよくあります・・・でもショックです。

[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-04-06 17:21 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi